2008年5月13日火曜日

東方書店のWEBサイト【中国・本の情報館】がリニューアル!!

東方書店のWEBサイト【中国・本の情報館】が、5月10日よりリニューアルオープンいたしました!
主な特徴としては...

(1)便利になった検索機能
 ・検索スピードが大幅アップ!
 ・ほぼ全ページに簡易検索ウィンドウを設置。どのページにいても、商品の検索ができます。
 ・検索領域を拡大し、書籍解説文までを検索できるようになりました(オプション選択時)。
(2)雑誌年間購読の注文が可能に
 ・これまでウェブ上ではお申し込みいただけなかった輸入雑誌が、ご注文可能になりました(一部の雑誌は、購読受付期間に制限があります)。
(3)お客様に合わせたオススメ書籍を表示
 ・東方書店の新着書籍を中心に、オススメ書籍をご案内。お客様のお買い物履歴を解析して書籍が選ばれるので、サイトをご利用いただくほど、お好みの書籍が表示されるようになります。
(4)メールアドレス変更が可能に
 ・ウェブ上でメールアドレスの変更ができるようになりました。
 ・従来ランダムな数字だったユーザIDが、お客様で任意の英数字に設定可能です(変更は従来のユーザに限り1回まで)。 *今までのユーザIDは引き続きご利用いただけます。
(5)ご注文商品の店頭受け取りが可能に(東京店のみ。雑誌・新聞は除く)

 このほかにも、よりお買い物をしやすいサイトを目指し、さまざまな改良をおこなっております。ぜひ、新しく生まれ変わった【中国・本の情報館】を、お客様ご自身の目でお確かめください。
 また、【中国・本の情報館】は、これからもお客様のご意見を取り入れながら、 よりよいサイトとなるべく努力してまいります。当サイトについてお気付きの点、 ご要望等ございましたら、info@toho-shoten.co.jp宛てにお知らせください。

〔ご注意〕
 サイトリニューアルにともない、5月9日以前に当ブログや東方書店発行のメールマガジンに記載されている商品情報のリンクは、すべて無効となっております。ご利用のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうかご了承願います。

0 件のコメント: